スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > Wilaiでランチタイム♪

Wilaiでランチタイム♪

サッワディーカップ
やっと台風が去りましたね.
昨日からお天気も回復、海も少しづつ安定して来ました.
今日からしばらく快晴の日が続きそうですね.
ヨカッタ~ ヨカッタ~

昨日は久々にタウンのタマチャートレストランへ行きました.
かれこれ5年ぶり、本当にご無沙汰ですね
今思えば5年前、今以上に激貧乏でした(笑)
あの頃はこのレストランがとても高く感じましたね~

ちょこちょこ夫婦で外食なんて出来ませんでしたから
もちろん貯金も出来す、シャングリラホテルなんて夢のまた夢.

タイ料理を食べながら、2人で懐かしく思った瞬間
楽園プーケット島は無限大の島でございます.
もっともっと頑張りましょう.

9月18日(木)のお天気



さてmakoto選手、やっと日中はのんびりと出来ますね
今夜からしばらくナイトツアーで忙しい日々.
レディースナイトやプーケットタウン夜遊びツアー.
人気のナイトライフですね.
一緒に遊びませんか?

オールドタウンにある素敵なレストランですね.
Wilai とても安くて美味しいのです.

プーケットしまかぜ案内人

今回で3回目だと思います
のんびりと過ごせる素敵な場所.

プーケットしまかぜ案内人

野菜が食べたくて、食べたくて~
この薄味が美味しいのです.

プーケットしまかぜ案内人

野菜たっぷりのスープです
油も控えめ、おいしゅうございます.

プーケットしまかぜ案内人

そして福建麺
嫁さん、「玉子言い忘れた~」っと残念そうでしたけど.
美味しかった~

プーケットで食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2014/09/18 06:34 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行