スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > レモングラスハウスでお買い物♪

レモングラスハウスでお買い物♪

サッワディーカップ
お天気も回復、昨日は青空が広がり暑かったですね.
久々にプールで1KM泳ぎましたが気持ち良かったです.
このまま乾期突入だと嬉しいですけど.
ずっと晴れて欲しいですね

先日プーケットタウンへ行くとすっかり精進祭りモードでした.
屋台も立ち並び、真っ白族ばっかりです.
いよいよ24日始まりですね.
楽しみ、楽しみ、今年もいっぱい頂きます
美味しい、美味しいベジタリアン料理はタウンですね.
是非訪れて見て下さいね.

9月19日(金)のお天気



お天気の良い朝、今日もジリジリと陽射しが強そうです
海遊び日和、スピードボートで楽々アイランドホッピング.
是非参加してみて下さいね.

プーケットしまかぜ案内人

レモングラスハウスでお買い物
しまかぜオリジナルで立ち寄り可能なお土産屋さん.
店内は南国の香りがいっぱいです.

プーケットしまかぜ案内人

石鹸やアロマオイルやクリームなど色々売っていますよ
立ち寄り希望の方は事前にメールでリクエストして下さいね.
一緒にお土産探しに行きましょうね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/09/19 07:09 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行