スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 南国プーケットで福建麺ランチタイム♪

南国プーケットで福建麺ランチタイム♪

サッワディーカップ
週末、星がキラキラと輝く土曜日の朝です.
台風も去り、お天気の良い日々が続きますね.
今日から連休を利用して日本人観光客もちょっと増えるのでは?
しまかぜミニミニ商店、このままバタバタと月末になりそうです.
ずっと快晴だと嬉しいのですが。。。。
崩れないで欲しいですね。。。。

さて先日ラワイビーチにある老舗レストランでメキシコ料理を頂きました
美味しかったですね~
今日は車で約1時間程、チャンタレーにあるお店に行こうと思います.
メキシコ料理、美味しいかな?
楽しみです

9月20日(土)のお天気



さて先日購入したNB、今日から履いて見ようと思います
走り心地はどうですかね?
楽しみ、楽しみ、5時半からマラソン、マラソン
たっぷりと汗を流すかな?

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜオリジナルツアーで立ち寄るラーメン屋さん
エビ出汁スープで美味しい福建麺ですよ.
つるつると食べて、元気いっぱいハッピースマイルです.

プーケットしまかぜ案内人

ワンタン、そして秘伝のトムヤム味噌
これがおいしゅうございます.
ラーメン好きな方、大集合ですよ.

しまかぜ案内人と島内観光ツアーへ行こう★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/09/20 06:30 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行