スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットタイガーキングダム♪♪

プーケットタイガーキングダム♪♪

サッワディーカップ
南国のプーケット島から「ハッピーサンデー」
お天気の良い日が続きます.
昨日もジリジリと暑かった~ 
真っ青な空、常夏晴れな1日でした.

今日も暑くなりそうです
頑張りましょう.

さて昨日から連休を利用してプーケット来島ゲストが多いですか?
このままバタバタと月末まで動きそうですね
暑さに負けずに頑張りましょう.

9月21日(日)のお天気



真っ青な空、今日はプール遊び日和ですね
週末になると雨が多かった9月.
今日はチビを連れてプールへ行く予定です.
日焼けしちゃそうですね

本日も2組、予約を頂いております
大大大人気のプーケットタイガーキングダム.
凄いですねー! 皆さんトラがお好きですね.

プーケットしまかぜ案内人

トラと遊んで記念写真
可愛いですか?

プーケットしまかぜ案内人

毎日たくさんの観光客と記念写真
ぷーけっとのトラ、ストレスたまるでしょうね

プーケットしまかぜ案内人

突然ガァーっと襲ったりしませんよね
ほんのちょっぴり心配ですが。。。。。

プーケットで一緒にトラと記念写真
思い出がいっぱいな一時ですよ.



しまかぜ案内人とプーケットタイガーキングダムへ行こう
ワクワクドキドキ、楽しいですよ.

プーケットタイガーキングダムへ行こう★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/09/21 07:33 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行