スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > COFFEE BRICK♪

COFFEE BRICK♪

サッワディーカップ
新しい1週間の始まり、お天気の良い日が続くプーケット島.
昨日もジリジリと快晴でしたね.
久々にコンドミニアムのプールでスイミング、スイミング
家族で日焼けしてしました.

さて今週はちょっぴりツアーが動きます.
makoto選手、朝から夜までちょっと忙しい1週間
月末になれば落ち着きそうですけどね.
このまま快晴が続いて欲しいです.
ずっと晴れる事を期待しましょう

9月22日(月)のお天気



もうすっかりベジタリアンフェスティバルモードですね
黄色の旗だらけ、タウンの出店がいっぱいです.
美味しいご飯、いっぱい食べれそうですね.
今年も楽しみ、楽しみ

我が家から近くお世話になっているロータスチャロン店.
右手に見えるCOFFEE BRICKでランチタイム.
いつでも賑わうカフェですね

プーケットしまかぜ案内人

ほうれん草グラタン

プーケットしまかぜ案内人

トムヤムチャーハン

プーケットしまかぜ案内人

アイスアメリカーノにアイスグリーンティー

プーケットしまかぜ案内人

ドライブスルーになっていて、車内からオーダー出来ます.
ちょっぴり日本みたいですね.
ご馳走様でした

プーケット食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/09/22 07:29 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行