スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ZENで鍋を頂きました♪

ZENで鍋を頂きました♪

サッワディーカップ
お天気の良い日が続く南国プーケット島.
真っ青な空、常夏晴れですね.
昨日も午後1KM程スイミング、スイミング.
気持ち良く泳げました~
何だかちょっと黒くなってしまいました

泳いでいる時はそれ程疲れを感じないのですが。。。。
夜になるとバタ!っと深い眠りに付く事が出来ます
昨晩も21時半過ぎにダウン、気づくと4時でした.
筋肉が柔らかく、ほぐされるな~っと毎回感じるのですが。。。。
どうなんでしょうか?
今日も昼過ぎに泳ぎに行き、14時過ぎはご飯を食べにタウンへ出動ですね
美味しい、美味しい精進料理、食べようと思います.

9月23日(火)のお天気



晴れマークが続くとちょっと嬉しいですね
でも日中は暑いですけどね~
気温26度前後だと嬉しいな~っとワガママですね.
今日も1日頑張りましょう.

たま~にZENで和食を頂きます
月に2回ぐらいですからね~
やっぱり日本人、「」ですね.

プーケットしまかぜ案内人

こちらがら鍋焼きうどん
具だくさんでおススメですね~
自分の想像していた料理が出てくるとホッとします.
タイで和食を食べる!いつでもドキドキです.

プーケットしまかぜ案内人

豚しゃぶしゃぶ
確か前回は牛を頂きましたね.
牛、豚も合格ですね.
もっと白菜やシラタキが入っていると嬉しいですけど。。。
ご馳走様でした.

プーケットタイガーキングダムへ行こう★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/09/23 06:30 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行