スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > Orientala Spa

Orientala Spa

サッワディーカップ
お天気の良い日が続く南国プーケット島.
先週末から晴れ、晴れ、晴れと毎日暑いですね.
昨日もタウン内は30分間程ザァーっと雨が降りました.
一瞬降る雨がとても涼しく感じましたねぇ~
風も無く、真っ青な空が広がります.
しばらくこの空が続きそうな感じですね.

さて昨日からベジタリアンフェスティバル開催中です.
油っこいデブになるご飯を10日間頂くのですが。。。。
これが僕は大好きですね.
まるでお肉のような豆腐、魚そっくりなんですね.
油で揚げて、炒める、凄い料理です.
ラーメンや焼きそば、美味しい物ばっかり
今日もタウンで頂く予定、何を食べようかな?

9月24日(水)のお天気



このまま乾期にな~れ~
もうそろそろ9月も終わりですね
早いですね~
あっと言う間に年末になりそうです.

さてパトンビーチ滞在の方に大人気のOrientala Spa
パラダイスタイスパと同じぐらい人気ですね.
やはりパッケージが安いのが嬉しいです

プーケットしまかぜ案内人

8月、9月もほんのちょっぴり予約を頂きました.
makoto選手、すっかり仲良しなんです.
ちょこちょこタイマッサージ、フットマッサージをお願いしていますので。。。
お客様を送客していると良いこともありますか??

プーケットしまかぜ案内人

しまかぜミニミニ商店は3年前から提供しています
僕、実を言いますとまだ行ったこと無いんですね.
月末、挨拶に行こうと思います.
パトンビーチにお泊りの方は是非いかがですか?

プーケットでスパ★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/09/24 06:30 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行