スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットタイガーキングダムへ行こう♪

プーケットタイガーキングダムへ行こう♪

サッワディーカップ
昨日からまた雨期らしい空に戻ってしまいました.
晴れて、曇って、しとしと雨降り、涼しく過ごしやすい1日でした.
ロータスへ買い物に行くとベジミールも多くついつい買ってしまいます.
黄色の旗のコーナー、色々あって楽しいですね

この期間中、肉や魚は全く売れないんでしょうね.
もちろんムーカタ(肉食べ放題)もお休みですからね~
毎日肉類を食べる方にとってはちょっと辛い行事です.
そしてビールを欠かさず飲む方も大変ですね.
タイ人、内緒で食べて、飲んでいる方も多いのでは?(笑)
まぁとにかく楽しい10日間、今日も美味しい料理を食べに行こうと思います

9月25日(木)のお天気



涼しい朝、昨日から突然気温も下がり雨期らしくなりました
何だか暑くなったり、涼しくなったり、調子がくるってしまいます.
そろそろ季節の変わり目、乾期が待ち遠しいですね.

さて大人気のプーケットタイガーキングダム
プーケットでトラさんと記念写真を撮りませんか?

プーケットしまかぜ案内人

しまかぜオリジナルツアーやスパ、射撃と立ち寄り可能ですよ
一緒に遊びませんか?

プーケットしまかぜ案内人

トラさん、ずっと寝ていますね
これなら安心、安心

プーケットタイガーキングダムへ行こう★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/09/25 06:50 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行