スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > コーラルアイランドでシュノーケル教室♪

コーラルアイランドでシュノーケル教室♪

サッワディーカップ
お天気の良い日が続く南国プーケット島.
もう金曜日ですね.
毎週の事ですが、本当に1週間は早いな~っと思うのです
週末は学校もお休み、子供の日.
スイミングにベジタリアンフェスティバル見学に行こうと思います.
オールドタウンをのんびりと歩いて、美味しいご飯屋さん探し.
美味い美味いプーケット焼きそばを食べようと思います

9月26日(金)のお天気



昨晩、コンビニで買ったベジミール
本当に美味しく無かったです.
精進祭り用に作った冷凍食品っと言った感じですね.
まぁがっかりする事もあります.
今日も新しい料理をいっぱい食べましょう

人気のシュノーケル教室
コーラル島、ピピ&バンブー島で開催中.
一緒にしまかぜ案内人と海中世界を覗きませんか?

プーケットしまかぜ案内人

ライフジャケット、マスク&シュノーケル、フィンを装着してGO
エメラルドグリーンに輝く海、一緒に覗きませんか?

プーケットしまかぜ案内人

初めての方でも安心して楽しめる海中世界.
魚の街へ一緒に行きましょう

プーケットしまかぜ案内人

海中世界で記念写真.
一緒に楽しい思い出を作りましょうね

プーケットしまかぜ案内人

わくわく楽しい1日オプショナルツアー.
もちろんリクエストでコーラル島半日シュノーケル教室も開催中.
一緒に遊びに行きましょうね

しまかぜ案内人とシュノーケル教室★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/09/26 06:43 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行