スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 人気のカニのカレー炒め♪♪

人気のカニのカレー炒め♪♪

サッワディーカップ
もう9月最後の週末ですかぁ~
星もキラキラと輝き、南の島らしい朝ですね.
ちょっぴり涼しく、まるで乾期のようです.
日中はジリジリと暑くなりそうですけどね

本日はmakoto選手はピピ島ツアーですね.
明日はコーラル島、明後日は??っと.
10月3日で落ち着きそうです
ナイトツアーが多かった9月、焼肉食べ過ぎで太りました.
っと嘆いていましたけど
まぁ贅沢な悩みですね.

人気のローカルビアガーデン、生ビールに肉、エビ、肉、エビ
モリモリ食べて、ハッピーナイトですね.
焼肉ジュージュー焼きタイ方、是非遊びに来て下さいね.

9月27日(土)のお天気



今日も雨の心配は無いと思うのですが。。。。
これで降ったらまた嘘つきになってしまいます
雨期、スコールがザァーっとやって来ることもしばしば.
1時間程降る雨も気持ち良いもんです.
前向きに、前向きに

カニのカレー炒め、ご存知ですか?
食べた事ありますか?

プーケットしまかぜ案内人

大きなマングローブカニをモリモリ食べましょう
とろけるカニ、もちろんアロイマーク.

プーケットしまかぜ案内人

カニと一緒に記念写真
お似合いですね.

プーケットしまかぜ案内人

カレー風味はいかがでしたか?
熱々ご飯と一緒に食べると美味さ倍増

プーケットしまかぜ案内人

やっぱりチャンビールですか?
これが美味いんですよね

プーケットしまかぜ案内人

ワインクーラー.
とてもおいしゅうございます
また是非、食べに飲みにいらしてくださいね.

プーケットパトンビーチナイトでハッピースマイル★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/09/27 07:30 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行