スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 今年も美味しい精進ご飯♪♪

今年も美味しい精進ご飯♪♪

サッワディーカップ
本日はハッピーサンデーですね.
お天気の良い日が続く南国プーケット島、青空が続きます.
さて盛り上がっているプーケットベジタリアンフェスティバル.
ベジミールの冷凍食品を食べるのも楽しみの一つ
セブイレブンやファミリーマートで選ぶのも面白いのです.
毎年色々工夫していますねぇ~

今年はファミリーマート、昨年以上に頑張っていると思うのですが。。。
美味しい精進焼きそば、昨日食べたのは本当に美味しかったです
でもこの期間中で売れ残ってしまったらどうするんでしょうか?
昨年のように安売りしますかね?
ちょっぴり楽しみな今日この頃、楽しい精進祭りですね

9月28日(日)のお天気



っとちょっぴり期待を込めて晴れマーク5個です
星がキラキラと輝く朝、そろそろ4時半になります.
今日も1日暑くなりますよ.
楽しい、楽しい日曜日ですね

昨年、一昨年も食べに行きました
オールドタウンにあるレストラン、本当に美味いのです.

プーケットしまかぜ案内人

精進料理、今年もあと2回は食べに行く予定です.
ぶっ掛け飯、もりもり頂きましょう.
アローイマークです

プーケットしまかぜ案内人

ご飯に2品掛けて頂きます.
本当にべじミールですか?
っと疑いたくなる美味しさ

プーケットしまかぜ案内人

澄まし汁、白菜やニンジンがたっぷりです.
お、肉だ!っと騙されそうな豆腐
美味いのです.

プーケットしまかぜ案内人

大好きな茄子料理、そして豆腐.
今年も頂いております
1皿50バーツ、もりもり頂きましょう

プーケットしまかぜ案内人

これが太ると分かっていても頂きます.
本当にお店によって味が違うアイルミルクティー.
ご馳走様でした
さて今日はどこへ食べに行きましょうか?

プーケットで食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/09/28 06:36 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行