スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ピピアイランドで体験ダイビング♪

ピピアイランドで体験ダイビング♪

サッワディーカップ
新しい1週間の始まり、お天気の良い日が続くプーケット島.
毎日トコナツですね.
昨日11時過ぎにプールへ行ったのですが、陽射しの強さにビックリ
1時間半程家族で遊んで日焼けが痛いです.
疲れを知らないチビ、親の方が疲れてしまいますね.
もっと頑張って遊ばなければ
頑張ります.

さてmakoto選手、今日はどこだっけ?っと毎日ガイド業務が続きます
まぁガイドですからねぇ~
ガイドですねぇ~
今日も1日頑張りましょう

9月29日(月)のお天気



今朝はちょっぴり蒸し暑いです
うっすらと曇り空、何だか嫌な予感がしますけど
ザァーっと降りますかね?
大丈夫!と勝ってに雨マークは無しです
降らないと良いですね

プーケット発人気の大型クルーザーでピピ島体験ダイビング
しまかぜ案内人と一緒に海中世界を覗きませんか?
楽しい事がいっぱいな1日オプショナルツアーですよ

プーケットしまかぜ案内人

初めての方でも安心して楽しめるダイビング
一緒にニモ探しに出発です

プーケットしまかぜ案内人

器材を装着して海中世界へGO
わくわくどきどき一緒に楽しみましょうね

プーケットしまかぜ案内人

ニモと記念写真、皆さんが遊びに来るのを待っていますよ
無重力の世界はいかがですか?

しまかぜ案内人とピピ島観光付き体験ダイビングへ行こう★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/09/29 06:41 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行