スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ファミリーマートの冷凍食品♪♪

ファミリーマートの冷凍食品♪♪

サッワディーカップ
蒸し暑い朝、今日はザァーっと降ってきそうなぐらい暑いです.
っと空を見上げても真っ黒な雲はありませんねぇ~
風も無く、とても静かな朝。。。。
そろそろ季節の変わり目、1週間ぐらい崩れますかね??

さてプーケットベジタリアンフェスティバル
今週で終わりですねぇ~
昨年より出店も少なく、何だか寂しいように感じますが。。。。
昨日も好物のイェタフォーを頂きました
アローイマークでした.
まだ今年はトムヤム味、あっさり味を食べていません.
今日もタウンをぶらぶら歩いて、もりもり食う予定です.
楽しみましょう

9月30日(火)のお天気



先日ニューバランスを買いまして。。。。
今までのランニングシューズとちょっと違いますね~
ゴムが硬いように感じます~
今日もたっぷりと楽しんで走って来ます

日本と違い、あっちこっちにあるコンビニエンスストアー.
まぁ本当にコンビニエンスですね
とても便利です~

プーケットしまかぜ案内人

先日ファミリーマートで買った冷凍食品
セブンイレブンより充実しているな~
っとついつい買い過ぎてしまいました.

プーケットしまかぜ案内人

味も十分楽しむ事が出来ます
もちろんハズレもありますけどね.

プーケットしまかぜ案内人

カレー、美味しかったですよ
ベジタリアンフェスティバルが終わったまた頂く予定です.
もうちょっとご飯が多いと嬉しいですけどね.

プーケット食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成





[ 2014/09/30 06:37 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行