スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > やっぱりイェンタフォーですね♪♪

やっぱりイェンタフォーですね♪♪

サッワディーカップ
10月の始まり、始まり~
今年も残すところあと3ヵ月間ですね~
早い、早い.
8月が昨年より観光客も少なく9月も心配したのですが。。。。
何とか頑張った1ヶ月っと言ったところでしょうか?

本当に細かく丁寧に調べる方が増えたな~
っと実感した9月、ネット時代、何を見て予約するか??
色々と勉強になった月でした.
とても気になるお天気、見ている方は見ていますね.
長続きできるように頑張りましょう

10月1日(水)のお天気



今朝は星がキラキラと輝いていますね.
暑くなりそうです
今日はウォーキング&スイミングの日です.
頑張りましょう

ベジタリアン祭り、盛り上がっております.
一昨日はイェンタフォーを食べにタウンへ行きました.
前回と違う店で頂きましたが、やっぱりアローイマークです

プーケットしまかぜ案内人

僕はセンヤーイ
太麺が好きでございます.

プーケットしまかぜ案内人

嫁さんはセンレック
極細麺がお気に入りでございます.

プーケットしまかぜ案内人

そして常夏の陽気、二人でデブになるのです(笑)
美味しいかったですねー!
今日、そして明日も美味しいご飯を頂きましょう

プーケット食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成





[ 2014/10/01 06:21 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行