スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > たこ焼き♪♪

たこ焼き♪♪

サッワディーカップ
今朝も星がキラキラと輝く南国の朝.
昨晩は21時20分には爆睡したのでは???
気づくと3時25分、深い、深い眠りに付けました.
この時間帯の6時間睡眠、本当に深く眠る事が出来ます
そしてデブになりません
これが1番嬉しい事ですね.

さてさて本日が最終日ですか?
今年は1度もパレードを見ていませんね
昼下がりに歩いて、ご飯を食べて、お菓子を買う精進祭り
1日2食、美味しく頂いております.
今日も午後からタウンへGO
何を食べましょうかね?

10月2日(木)のお天気



昨日も一瞬真っ黒になりました.
降るかな?降るかな?っと心配したのですが。。。。
何とかセーフ、今日はどうですかね?
皆さん、今日も1日楽しみましょうね

たこ焼きはお好きですか?
先日精進たこ焼きを頂きました
もちろん中味はタコではありません
椎茸、う~ん??
でも嫁さんはアローイ、アローイと笑顔でしたけど

プーケットしまかぜ案内人

さてさてこのたこ焼き、人気なんでしょうか?
やっぱり中味はタコが好きですけどね。。。。

プーケットしまかぜ案内人

こんな感じでございます.
今日も何か変わった食べ物、二人で探す予定です.
楽しみ、楽しみ

プーケットで精進料理を食べよう♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2014/10/02 06:18 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行