スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > レモングラスハウスチャロン店♪

レモングラスハウスチャロン店♪

サッワディーカップ
うっすらと曇り空な朝、涼しいですね.
あまり信じていない天気予報だと今日から大荒れらしですが。。。。
ザァーっと降って来ますかね??
本日から来週いっぱいまでちょっぴりツアーも動く個人商店
9月から何だかバタバタとした日々が続きます.
makoto選手、そろそろ休まないと!!
っと思いつつこのまま10月中旬になりそうですね

さて昨日でベジタリアンフェスティバルも終わりましたね.
きっと深夜チキンライスやラーメン、鶏の唐揚げが大繁盛しましたね.
例年真っ白族が23時半過ぎ、豪快に食べる姿が印象的ですけど。。。。
僕も今日は肉料理を頂く予定です
何が良いですかね?
昼下がり、ランチを食べにGO
ケーキも頂く予定ですよ(笑)

10月3日(金)のお天気



とても涼しいですね.
過ごしやすい朝、コーヒーもおいしゅうございます.

今日は年始に買ったコンドミニアムのオフィスへ行く予定です
軍事政権の影響で建設もストップ、色々大変ですね.
タイに住んでいない外国人は理解不能でしょうね
これぞタイランド、オーナーさんも大変ですね.
ちょこっとお話を聞いて来る予定です.

プーケットしまかぜ案内人

レモングラスハウスへ行こう
オリジナルツアー中に立ち寄り可能なアロマ製品のお店.
素敵な南国の香りが漂います.

プーケットしまかぜ案内人

ボディーローションやクリーム、スクラブなどなど。。。。
そして人気の蚊よけスプレーも香りも良く、大人気ですよ
島内観光ツアー中にお土産探し・・・
ご希望の方はリクエストして下さいね.

しまかぜ案内人とプライベート観光ツアーへ行こう★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/10/03 06:36 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行