スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > オリジナルツアーで美味しいラーメン食べませんか?

オリジナルツアーで美味しいラーメン食べませんか?

サッワディーカップ
しとしと雨降りのプーケット島、涼しい朝ですね.
昨日からお天気が崩れましたね~
天気予報だと7日まで雨降りらしですけど。。。。
そして乾期入り?だったら嬉しいですね~

昨日は久々にジャンクセイロンにあるD-WINEでランチタイム.
ポークチョップにサラダ、パスタも食べてハッピーランチ.
9日間ぶりの肉、魚介類は美味いのです
本当にアローイマークでした.
さて今日はセントラルフェスティバルへ行く予定です.
何、食うかな?

10月4日(土)のお天気



本日もガイド陣4名が出動です
雨、大丈夫ですかね??
コーラル島ツアー、1日しとしと降っていると憂鬱ですけどね
晴れて欲しいな~

プーケットしまかぜ案内人

しまかぜ案内人のオリジナルツアーでラーメンタイム
美味しい福建麺を頂きませんか?
エビ出汁スープでアローイマークですね.

プーケットしまかぜ案内人

トムヤム味噌が入った熱々ラーメン
とてもおいしゅうございます

プーケットしまかぜ案内人

エビ出汁スープをもりもり頂いて下さいね
もちもちワンタン、これが美味いのです
一緒に食べに行きませんか?

プーケットでラーメンタイム★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/10/04 06:27 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行