スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 冷凍食品のベジミール、美味いですね~♪♪

冷凍食品のベジミール、美味いですね~♪♪

新しい1週間の始まりですね
先週末から崩れたお天気、土、日は凄かったですね.
金曜日プーケット着、本日帰国する方は本当に残念なお天気
まぁ雨期だから仕方が無いと言ってしまえばそれまでですが。。。
せめてちょこっと太陽が出て欲しいですね.

昨日はコーラル島ツアー、ダイビング、カヌーにサファリ、ラフティング
ちょっと大変な1日になりました.
makoto選手も海に出ておりましたが波の高さにビックリしたらしいです.
しばらく海洋状況も不安な日々.
1日も早く回復して欲しいですね

10月6日(月)のお天気



例年10月中旬からシミラン諸島ツアーが始まります
今年はいつからですかね?
今週末から乾期入りしそうな予感.
来週は3ヶ月に1度の恒例プチ旅行
またペナン島へ行く予定です.
ジョージタウンで食べ歩きを楽しむ予定です.

さて先日食べたベジミール
冷凍食品も年々美味しくなるように感じます.
9日間でどれだけ販売するか?
本気で考えるようになりましたかね?

プーケットしまかぜ案内人

ロータスで買ったご飯
さすが65バーツ、箱も立派ですね.
最終日に発見、もっと早く見つければ良かった~
っと後悔したんですけどね(笑)

プーケットしまかぜ案内人

カオオップ(蒸しご飯)
ギンナンもいっぱい、香りも良く、味も良いのです
この旨み、油は特別な物を使うのでしょうか?
カロリーも高いだろな~っと思いつつ頂きました.
おいしゅうございました.

プーケットで食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/10/06 07:08 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行