スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > オリジナル観光ツアーで福建麺はいかがですか?

オリジナル観光ツアーで福建麺はいかがですか?

風がちょっと強い南国プーケット島の朝
雲の動きも早いですね~
今夜からお天気も回復するらしいですが。。。
明日からジリジリと暑いトコナツアイランドになって欲しいですね

昨日はネット回線の調子が悪い1日
本当に困りましたね~
まぁこんな時もあります.
落ちついて、落ち着いて、、、っと思いつつ・・・・
ちょっぴり困ってしまうのです
 
17時過ぎ、やっと回復しました~
っと連絡があり、一安心
昨晩はちょっとバタバタした夜でしたね.
今朝はすっかり調子も良く一安心.
今日こそ午後はのんびりとランチが食べれそうです
1日頑張りましょう.

10月7日(火)のお天気



一応晴れマークも1個です.
風もちょっぴり冷たい朝、強風ですね
この勢いで真っ黒な雲が全部遠くへ行ってほしいです.
明日から晴れませんかね.

しまかぜ案内人のオリジナルツアーへようこそ
本日も3本の予約が入っております.
オリジナルA、C、ショッピングツアー、雨がちょっぴり心配ですけどね.

プーケットしまかぜ案内人

オリジナルツアー中に立ち寄るラーメン屋さん
エビ出汁スープで熱々で美味しい福建麺.
一緒に食べに行きませんか?

プーケットしまかぜ案内人

もちもちワンタン、小さなエビもとても美味いのです
プーケット旅行の思い出がいっぱいなプライベート観光.
一緒に食べに行きませんか?

しまかぜ案内人のオリジナルツアーでラーメンを食べよう♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/10/07 07:31 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行