スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > グリーンカレーチャーハンはいかがですか?

グリーンカレーチャーハンはいかがですか?

サッワディーカップ
今朝はやっと風も落ち着きましたか?
先週の金曜日から崩れた空、毎日本当に降りましたね~
昨日も強風、豪雨と大荒れなプーケット島.
やぱり日本上陸の台風の影響ですかね?
今日から空も回復しそうな感じです.
やっと常夏アイランドになりそうですけど。。。
1日も早く快晴、そして乾期入りして欲しいもんです

10月8日(水)のお天気



今朝は公園内を走れそうですが。。。。
でも突然ザァーっと降って来ますかね??
遠い空も見上げても大きな雲も無く、大丈夫だと思うのですが。。。。
朝のジョギング、楽しみましょう.

プーケットタウンにあるアップタウンレストラン
地元タイ人で賑わう場所.
以前はバックパッカーも見掛けたのですが。。。
やはり長距離バスターミルが変わり、少し減ったように思います
メニューも豊富、そしてやっぱり安さが魅力ですね.
安くて美味いのは嬉しいことです.

P1060034.jpg

グリーンカレーチャーハン
子供の頃、カレーチャーハンを食べた思い出がありますが。。。。
カレー風味は好きですね.

プーケットしまかぜ案内人

そして南国らしくロゼラジュース
これが美味いのです.
アローイマークです.

プーケットしまかぜ案内人

風が吹き抜けるちょっぴりオシャレな食堂
お気に入りの場所.
次回は久々にパッタイでも頂く予定です.

プーケット食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2014/10/08 06:37 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行