スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > D-WINEでランチタイム♪

D-WINEでランチタイム♪

さっわでぃーかっぷ
昨日は完全復活と思いきや、ザァーっと雨降り.
今朝は空も澄んでおり、低い鮮やかな雲も綺麗ですね.
風も無く、空も安定しています.
今日こそ完全復活 っと言いたいところですが。。。。
どうでしょうかね?

ロータスチャロン店が出来てすっかり行く回数が減ったヴィラマーケット
昨日久々に行きましたが、ちょっぴり店内も変わりましたね.
ローストビーフ、チキンやスープにサラダ、フルーツやパンも買いました.
昨晩早速ローストビーフサラダをもりもり頂きました.
ちょっと食べ過ぎに胃がもたれていますが。。。。
熱々の緑茶でも飲みながら頑張ります

10月9日(木)のお天気



今日こそ雨は降らないと思いますが。。。。
っと言ってまたザァーっと豪雨ですかね??
本日もちょっぴりツアーが動く1日
青空プーケットだと嬉しいですね

先日ジャンクセイロンにあるD-WAINEへ行きました
かれこれ3年ぶりですかね?
月日の経つのは早いな~っと感じながら美味しく頂きました.

プーケットしまかぜ案内人

前回は確かビーフ、今回はポークチョップを食うのです
美味かったですね.

プーケットしまかぜ案内人

こちらがD-WINEサラダ
魚介類がたっぷりと入ったサラダ、アローイマークです.

プーケットしまかぜ案内人

久々にスパゲティーボロネーズ
クリーミーでおいしゅうございます.

プーケットしまかぜ案内人

ふわふわのパンも食べて満足、満足
パンも美味しいですね.

プーケットしまかぜ案内人

雨期ですね~
どしゃ降りでした.
涼しく快適ですが。。。。やっぱり青空が好きですね

プーケットしまかぜ案内人の情報ブログ★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/10/09 06:41 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行