スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > カナルビレッジでピザ頂きました♪

カナルビレッジでピザ頂きました♪

サッワディーカップ
週末ですね.
やっとお天気も回復、青空が続く南国プーケット島.
ジリジリと暑い毎日、このまま乾期にな~れ~

さて我が家のチビ、今日から学校も2週間休みです.
毎日が子供の日になりそうな予感ですが。。。。
10月26日(日)まで一緒に遊ぼうと思います
今日はプールで遊んで夜は何を食べに行きましょうか?
ジリジリと日焼けしそうですので、くれぐれも気を付けましょう(笑)

10月11日(土)のお天気



星がキラキラと輝く朝、今日も清々しい空ですね
暑くなるぞ!っとちょっぴり楽しみな1日の始まりです.
そして土曜日はタイ語教室の日、7時半から先生がやって来ます.
楽しく笑顔で「コー・カイ」ですね

ラグーナエリアにあるカナルビレッジ
ジムトンプソンアウトレットもあり人気の場所ですね.
ちょっぴり高級感もあり、ぶらぶら歩くのも楽しいです.

プーケットしまかぜ案内人

アンサナラグーナホテルのパン屋さん
フワフワと昔ながらの味、ピザが美味いのです.
チーズもたっぷり、満足、満足.

プーケットしまかぜ案内人

スパゲティーボロネーズ
麺もとても美味しかったですね~

プーケットしまかぜ案内人

そしてちょっぴりオシャレなシーザーサラダ
フルーツトマトがGOODですね.

プーケットしまかぜ案内人

お昼時、ゆっくりと過ごす一時
ラグーナエリアにお泊りの方、是非訪れて見て下さいね.
アローイマークですよ.

プーケットでダイビング★



Shimakaze Phuket | バナーを作成









[ 2014/10/11 06:02 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行