スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > シミラン諸島へ行こう♪♪

シミラン諸島へ行こう♪♪

サッワディーカップ
新しい1週間の始まりですね.
昨日午後から少し天気も崩れましたね~
パラパラと降る雨も南国らしく気持ち良かったです.

家族でペトロポールホテルで飲茶ランチを頂きました.
全く期待していなかったのですが、スタッフサービスの良さに感動
本当に本当にビックリしました.

きちんとしたサービスが提供できるタイ人もいるんですね.
何だかとても嬉しく、快適なお昼ご飯.
また行こうと思います

10月13日(月)のお天気



真っ黒な雲はありませんね
澄んだ空、大きく崩れそうな感じもしませんが・・・・
そろそろハイシーズンの始まり、楽しみですね.
今年もたくさんの観光客が訪れて欲しいです.

10月15日からシミラン諸島の始まりです
乾期限定のダイブサイト、美しい海が広がる9つの島です.

プーケットしまかぜ案内人

真っ青な空、真っ青な海中世界
楽園の世界ですよ.

プーケットしまかぜ案内人

ダイビング、シュノーケルでたっぷりと海遊び
一緒にしまかぜ案内人と覗きに行きませんか?

プーケットしまかぜ案内人

10月15日からシミラン諸島の始まりです
ハイシーズンはシミラン諸島で海遊び.
一緒に遊びに行きましょう.

プーケットツアーはしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/10/13 07:10 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行