スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > Golden Sands Resort By Shangri-Laのスライダー♪♪

Golden Sands Resort By Shangri-Laのスライダー♪♪

さっわでぃーかっぷ
昨日プーケットへ帰って来ました.
とても手際の良いマレーシアのイミグレーションスタッフ.
本当に素晴らしい国です.

そしてプーケットのイミグレーションスタッフの感じの悪さ
本当にレベルの低さを感じます
なぜ彼らは怒っているのでしょうか?
なぜ機嫌が悪いのでしょうか?
世界中の観光客がどう見られているのか?
理解していないんでしょうね
「まぁタイ人だから、、、」っと在住者は一言で終わりですけど。。。。
心から可愛そうになってしまうタイ人殿ですね

っとまぁタイ人の事はどうでも良いとして、今日も1日ハッピープーケット

10月18日(土)のお天気



星がキラキラと輝くプーケットの朝
天気予報だと今日から雨降りらしいですけど。。。。
気持ち良く走れそうな朝、ジョギング、ジョギングですね.

Golden Sands Resort By Shangri-La
4泊5日のんびりと過ごしました.
子供用プールが充実しているのが魅力でしたね.

プーケットしまかぜ案内人

シャングリラ系列、プールはとても充実しています

プーケットしまかぜ案内人

バンコクやチェンマイよりも大きくてビックリです

プーケットしまかぜ案内人

そしてスライダー チビ大喜びでした

プーケットしまかぜ案内人

朝の心地よい風を感じなら過ごせますよ

プーケットしまかぜ案内人

海はやっぱりプーケットの勝ちですね
楽しい4泊5日でしたよ.

プーケット生活日記★



Shimakaze Phuket | バナーを作成





[ 2014/10/18 06:30 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行