スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > これぞ南国風激辛焼きそば♪♪

これぞ南国風激辛焼きそば♪♪

さっわでぃーかっぷ
澄んだ空が広がるプーケットの朝.
風も無くちょっぴり蒸し暑いですね.
まだ完全に乾期になりきってはいませんかね?
昨日は空も1日安定していました
日中はプールへ行こうかな?っと思いつつ昼寝をしてしまいました.
例年11月、12月は過ごしやすい南国リゾート
そして2月、3月、4月は地獄のような毎日が続きます.
今期も猛暑と戦う日々がやって来ますね.
シンハソーダーを飲みながら頑張りましょう.

10月22日(水)のお天気



先月足の裏を痛めてしまい2週間程走れませんでした
中年なのに無理し過ぎ、これぞ自業自得ですね(笑)
今は適度に朝のジョギングも休みを入れております.
今朝はお休みの日、ゆっくりと犬の散歩をする予定です.
しかし1日1万歩、結構大変ですねぇ~
今日も頑張りましょう

プーケットしまかぜ案内人

南国生活、辛さで勝負でございます
これぞ激辛プーケット流焼きそば、アローイマークですね.
ガッツリと食いませんか?
美味しいですよ.

プーケットしまかぜ案内人

そしてアイスコーヒーは激甘で頂きましょう
ちょっぴり じゃなくて激甘です.
アローイマーク、今日ももりもり美味しい料理を頂きましょう.
ご馳走様でした.

プーケットしまかぜ案内人のオリジナルツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/10/22 06:51 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行