スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケット最南端岬付近にあるナイハーンビーチ♪♪

プーケット最南端岬付近にあるナイハーンビーチ♪♪

サッワディーカップ
新しい1週間の始まり、始まり.
時折ザァーっと降る雨、基本的にお天気の良い日が続きます.
先週末も本当に暑かったですね.
いよいよ本格的にハイシーズンのスタート.
4月上旬まで青空が広がり、暑さのとの戦いですね
頑張りましょう

昨日何年ぶりでしょうか?
パトンビーチの「SABAI SABAI」でランチタイム.
本当に観光客の為の食堂、3拍子揃った味では無く
辛くても無く、酸っぱくても無く、甘さがいっぱい
そして香辛料も本当に少なくビックリでした.
まぁパトンエリアですからね.
本格的な味付けを求める方は少ないですよね.
ちょっぴりビックリなお昼ご飯でしたよ

でも食べやすく、安くてお腹いっぱいにしたい方には最高な食堂.
辛くない料理が好き方、是非訪れて見て下さいね

10月27日(月)のお天気



今朝も運動日和ですね.
元気はつらつジョギング、ジョギング.
たっぷりと汗を流そうと思います
1日頑張りましょう.

プーケットしまかぜ案内人

一昨日の土曜日、家族でナイハーンビーチへ行きました
久々にチビと海で遊びました.
すっかり波も無くなり、ハイシーズン突入.
陽射しも痛かったですね

プーケットしまかぜ案内人

ビーチにいる人はロシア人ばっかり、ビックリでした.
欧米人はハイシーズンはカオラックへ滞在する方が多いらしいですね.
以前は盛り上がったプーケット島
どんどん時代も変わります.
カオラック、来月2,3日でちょこっと訪れる予定です.

プーケットツアーはしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成





[ 2014/10/27 06:34 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行