スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > そろそろ300gをガッツリと頂きましょう♪♪

そろそろ300gをガッツリと頂きましょう♪♪

サッワディーカップ
昨晩はザァーっと降りましたね.
雷もゴロゴロ鳴り、とても涼しい夜.
今朝はすっかり雨も上がり、星がキラキラと輝いています
少し涼しく乾期らしいお天気ですね.

昨日カトゥーのコンドミニアムの掃除をしてロータスへ行きました.
久々にスタバへ一休み
大変ご無沙汰です
全く期待しないでショートケーキを食べたのですが。。。。。
お、美味いな~ っとちょっぴり感動でした.
プーケット島で普通に食べれるケーキを探すのは大変ですからね~
ちょっぴり得した気分になった昨日でした.

10月28日(火)のお天気

makoto選手、本日も海です
AOWコースの2日目、今日が最終日ですね.
明日は日帰りファンダイブ、ダイビングダイビング 
人気のプーケットオプショナルツアーですね.

プーケットしまかぜ案内人

ふと気づけば今月は食べに行っていませんでした
1ヶ月に1度のジューシーなステーキ.
僕達にとっては美味しい嬉しいステーキ屋さんです.
HORN GRILL STEAK HOUSE
ガッツリと300gでも食いますかね?
さていつ行こうかな?

HORN GRILL STEAK HOUSEでモリモリ食べよう♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/10/28 06:37 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行