スポンサードリンク


一寿司♪

サッワディーカップ
お天気の良い日が続く南国プーケット島.
毎日暑いですね~.
とくに夕方16時からの陽射しは本当に暑く感じるのです.
本格的に乾期入りした南国リゾート.
4月上旬までジリジリと猛暑が続きます.
そして2月、3月は覚悟の2ヵ月間、頑張りましょう

昨日リムターンでブラックジェリーを頂きました.
そしてオリジナルビーフン、美味しかったですね.
やっぱり美味い店だな~っとつくづく感じました
タイ料理はタウン、チャロン、カトゥー周辺ですかね?
今日は久々にオールドタウンを歩いて、ラーメンでも食べる予定です.
よし 食うぞ

10月29日(水)のお天気



今朝は蒸し暑いですね
走ると汗もダラダラ出そうな予感.
いっぱい汗を流して、お水を飲みましょう.

プーケットタウンにある一寿司
頑張って営業していますね
長続きするな~っと感心しております.

プーケットしまかぜ案内人

いくら

プーケットしまかぜ案内人

たこ焼き、これは美味かったです
食べれます.

プーケットしまかぜ案内人

巻物にサーモン

プーケットしまかぜ案内人

本格的なタイのお寿司が食べたい方にはおススメですね
っと言っても僕は1度しか食べた事ありませんけど(笑)
FUJIレストランの寿司と良い勝負ですね~

プーケットで食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/10/29 06:26 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行