スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > スタバで一休み★

スタバで一休み★

サッワディーカップ
お天気の良い日々が続く南国プーケット島.
毎日暑いですね.
そして昨日もザァーっと降りましたね.
突然やって来るスコール、空は青いのですが。。。。
ほんの10分間程降って、ジリジリと暑くなります
これぞ南国の空、ちょっと気持ち良いですけどね.

昨日オールドタウンをぶらぶら散策.
郵便局に行き、ラーメンを食べているとザァーっと雨降り
しばらく雨を眺めておりました.
まぁたまには良いもんです.
あまり雨をじっくりと見たりしませんので。。。。
きっと今日も降りますね
雨降り、楽しもうと思います.

10月30日(木)のお天気



星がキラキラと輝く朝、今朝はちょっと涼しいです
10月下旬から1月までは朝のマラソンも快適ですね.
気持ち良く走れます.
今日も元気はつらつ、頑張りましょう.

プーケットしまかぜ案内人

先日久々にスタバに行きました
ロータスにあるまだ新しいですね.
夫婦でこんな感じで頂きます
全部で450バーツぐらいだったと思いますが。。。。
きっと日本と変わりませんね.

プーケットしまかぜ案内人

この苺のショートケーキ
全く期待していなかったのですが。。。。
美味しかったですね.
このストロベリーソース、GOODです
また食べに行こうっと

プーケットで食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/10/30 06:33 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行