スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットでダイビングライセンス取得★

プーケットでダイビングライセンス取得★

サッワディーカップ
11月の始まり、今年もあと2ヵ月で終わりですね.
このままバタバタとクリスマス、年末になりそうですね.
年末年始の予約もほんのちょっぴり動き出しました.
たくさんの日本人観光客が訪れると嬉しいですね

さて昨日は噂のパッタイ屋さんへ行って来ました.
トリップアドバイザーの口コミで気になっていました.
格安パッタイ屋さん、本当に安かったですね.
地元タイ人でビックリ、全てセルフサービスなんですね
モリモリ食べて二人で120バーツ、安いですね.
次回はラーメンでも食べに行こうと思います.

11月1日(土)のお天気



今日も1日ジリジリと暑くなりそうですね.
朝から蒸し暑いです
今日はプールの日、チビとたっぷりと遊ぶ予定です.

プーケットでダイビング ダイビング.
南国ビーチリゾートでライセンス取得コースに挑戦
3日間でダイバーになろう.

プーケットしまかぜ案内人

マンツーマンで楽しむ3日間コース
コース料金はちょっぴり高いですけどおススメのプランですよ.

プーケットしまかぜ案内人

3日間でダイバーの仲間入り
これからは世界中の海をいっぱい潜って下さいね.

しまかぜ案内人とダイビングライセンスに挑戦



Shimakaze Phuket | バナーを作成





[ 2014/11/01 06:34 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行