スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 8番ラーメン♪

8番ラーメン♪

サッワディーカップ
トコナツのプーケット島から「ハッピーサンデー」
うっすらと曇り空な朝、ちょっぴり涼しいですね.
昨日も1日どんより曇り時々晴れのお天気でした.
今日はどうですかね?

昨晩パトンビーチへ行くとサイモンキャバレー付近から大渋滞.
ジャンクセイロンの駐車場まで45分も掛かりました.
18時前後にパレードをやるのは問題ではないかと??
プーケットエアポート、ファンタシーショー、
サイモンキャバレショーの送迎車は大変ですね.

一方通行だらけのパトンビーチ、大渋滞になるのは当たり前です
もうちょっと考えて行進をした方が良いと思うのですが。。。。
何とも言えなくタイらしい、夕暮れ時でした

さて本日日曜日、家族で何を食べに行きましょうか?
皆さんも素敵な休日を・・・・・

11月2日(日)のお天気



makoto選手、12日ぶりのお休みですね
本当にしばらくダイビングガイドが続きました.
「ダイビングショップみたいだね!」っと言うと。。。
「ダイビングショップじゃないですか
っと言われてしまいました
確かに一応そうでしたー!
今日はゆっくりと窒素を抜いて下さい

プーケットしまかぜ案内人

8番ラーメン、プーケットで大人気ですね.
お手頃価格でタイ人にも馴染みやすい味が良いのでしょうか?
かれこれ6,7年前はもっと安かったように思いますが。。。
どんどん値段も上がって行きますね

プーケットしまかぜ案内人

チャーハン、こちらも人気です.
タイチャーハンとはちょっと違った味付きですね
子供にも大人気の一品.
ラーメン&チャーハンで満腹ランチタイムですね.

プーケットで食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成





[ 2014/11/02 06:39 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行