スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > これぞ自家製麺の味♪

これぞ自家製麺の味♪

サッワディーカップ
とても涼しい朝、空は澄んでいますね.
昨日も普段通り5時半前後に出発、段々と空が怪しくなりやはり雨
途中でクラブハウスに逃げて良かったですね.
あのまま走っていたらきっと水没したのでは??

今朝は星がキラキラと輝いています.
雨、降らないと思うのですが。。。。
空を見ながら朝のジョギングを楽しもうと思います
頑張りましょう.

11月4日(火)のお天気



昨日は見事大嘘つきになったお天気情報
大変申し訳ありません.
本当に1日中降りましたね
どしゃ降りでした.
今日は大丈夫、大丈夫.

プーケットタウンにある手作りラーメン屋さん
麺にこしがありアローイマークですね.

プーケットしまかぜ案内人

もうちょっと麺が多いと嬉しいな~っと思うのですが。。。
やはり美味いのです.

プーケットしまかぜ案内人

夫婦で決まって頂くアイスティー
これも定番ですね.

プーケットしまかぜ案内人

地元プーケット人には名店
おいしゅうございます.

プーケット食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/11/04 06:30 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行