スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 親子でウィークエンドマーケット散策♪

親子でウィークエンドマーケット散策♪

サッワディーカップ
涼しく、風も無く穏やかなプーケットの朝ですね.
昨日は本当に1日暑かったです~.

昼下がり、何を食べに行こう?どこへ行こう?
っと、、、カレーを食いに行こう
っとパンワエリアにあるカレーナイトレストラン.
今回で2回目、もりもり夫婦で頂きました.
美味しかったですね~
たっぷりと食べてたった700バーツ、これは嬉しいですね
暑い時にはスパイシーなカレー、また行こうっと.

11月5日(水)のお天気



本日はmakoto選手、ピピ島で体験ダイビング
ダイビングボートで行くピピアイランド、戻りはきっと18時過ぎですね.
長い、長い1日オプショナルツアー.
ご苦労様です

2009年、2010年の思い出しますね
本当に大人気だったウィークエンドマーケットツアー.
るるぶ効果、凄いな~っと感心した2年間でした.

プーケットしまかぜ案内人

さて先日久々のオリジナルマーケット散策ツアー.
親子で楽しむローカルナイト

プーケットしまかぜ案内人

美味しいチキンライスはいかがでしたか?
また是非遊びにいらしてくださいね

プーケットで食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/11/05 06:24 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行