スポンサードリンク


RED SNAPPER

サッワディーカップ
お天気が良く、涼しいプーケットの朝です.
乾期らしい陽気、これからジリジリと暑くなりそうですね.
11月の満月の夜は灯篭流しですね.
今夜は各ビーチ、凄く混み合うのでは??
昨年は家族でパトンビーチのホテルに滞在して灯篭を流しました
今夜はチャロン、ラワイエリアに行く予定です.
きっと凄い人混みでしょうね.
1年に1回、混雑したビーチを楽しむ予定です

11月6日(木)のお天気



昨日も1日ジリジリと暑かったですね
陽射しも強く、トコナツ晴れ.
今日も太陽光線全快の1日になりそうです.
スパイシーなタイ料理を食べて頑張りましょう

カタビーチ周辺にあるRED SNAPPER
日本人シェフが作る心のこもった料理を楽しむことが出来ます.

プーケットしまかぜ案内人

とてもジューシーな照り焼き
もちろんアローイマークです.

プーケットしまかぜ案内人

お寿司もアローイマークですね
やっぱりビールですか?

プーケットしまかぜ案内人

繊細な味付け、値段もリーズナブルで嬉しいですね
次回はゆっくりとお刺身でも頂きましょう.

プーケット食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成







[ 2014/11/06 06:48 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行