スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > デイリークイーンでUpside Down

デイリークイーンでUpside Down

サッワディーカップ
金曜日、あっと言う間にやって来るな~っと毎週思うのです.
1週間は本当に早いですね~
11月はハネムーンで来島する方もちらほら
makoto選手、4組連続で新婚さんだったらしいです.
素敵ですね.
今日から社員旅行組、ちょっぴり週末もツアーが動きそうですね
頑張りましょう.

昨日は近所でカオカームー、そしてカオマンガイを食べました.
スタッフはミャンマー人、テキパキと動きますね
お金を管理しているのは偉そうなタイ人.
近所の有名なラーメン屋さんも同じですね.
どんどんタイ人、仕事が無くなってしまいそうですが。。。。
何だか不思議ですね.
5年後、10年後はどうなるんでしょうか?
ちょっぴり気になるタイランドですね

11月7日(金)のお天気



週末は大きく天気が崩れるらしいですが。。。。
シミラン諸島もクローズするんですか?
っとニュースで読みました
う~ん、本当でしょうか?
空はキラキラと星が輝いております

プーケットしまかぜ案内人

さてLand&Houseから近いのでとてもお世話になっているロータスチャロン店.
デイリークーインで食べにアイスクリームタイム
ロータス内をぶらぶら歩いて、買い物をして、そして一休み.
美味しいですね
「Upside Down」 いつかアイス、落ちちゃわないかな?っと心配ですけど。。。。
今現在は大丈夫大丈夫
さて金曜日、今日はどこへ行きましょうか?
久々にセントラルで寿司はいかがですか?

プーケット食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/11/07 06:31 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行