スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > トムヤムスープにトムヤムオムレツ♪

トムヤムスープにトムヤムオムレツ♪

サッワディーカップ
蒸し暑い朝、今日は予報だと嵐になるらしいですが。。。。
本当でしょうか?
明日、明後日のスピードボートツアー、ダイビングも心配ですね.
予報通りだと間違えなく欠航になりそうです
ちょっと気になるプーケットのお天気.
パトンビーチは洪水警告が出ているらしいです
今現在はとても穏やか、風も無く落ち着いています.
空をチェックしながら過ごす1日になりそうです

11月8日(土)のお天気



どんよりと曇り空な朝.
本当に蒸し暑いですね
ザァーっと降って来ますかね?
雨降りですかね?晴れて欲しいですね

先日は久々にバーンカノムでランチタイム
我が家から近いので便利なファミリーレストラン.

プーケットしまかぜ案内人

トムヤムスープ
3拍子揃った美味しさ、本当に美味しかったですね.
やっぱりタイ料理はこうでないと.

プーケットしまかぜ案内人

トムヤムオムレツ
アローイマークです.
ご馳走様でした.

プーケット食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/11/08 06:28 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行