スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 初めての海中散歩★★

初めての海中散歩★★

サッワディーカップ
南の島から「ハッピーサンデー」
昨日の午後から大荒れの予報だったのですが。。。。
今朝も穏やかな朝、大きな雲の隙間から星もキラキラと輝いています.
涼しく、過ごしやすい日曜日ですね

Vマリン号で行くピピアイランドツアー.
前日に欠航の知らせがありました.
本日参加のお客様には他のツアーや大型船に急遽変更したのですが。。。。
この空だと大丈夫だったかも知れませんね
でも油断は禁物、突然海洋状況も変わるかも知れませんからね.
1日空をチェックしながら過ごしましょう

11月9日(日)のお天気



予報だと月曜日から完全に乾期の風になるらしいです
昨日、今日が季節の変わり目ですか?
本日もダイビングにカヌーにサファリツアーや島内観光.
ちょっぴりツアーも動く1日、このまま穏やかな1日だと嬉しいです.

スピードボートに乗って楽々アイランドホッピング
コーラルアイランドで海中散歩も楽しみませんか?

プーケットしまかぜ案内人

ワクワクドキドキ楽しい1日
初めての方でも安心して楽しめるシーウォーカー体験.

プーケットしまかぜ案内人

海中世界は不思議がいっぱいですよ
一緒に魚の街を歩きに行きませんか?

プーケットしまかぜ案内人

英語ガイドプラン、しまかぜプラン、日本人ダイビングガイド同行プラン
楽しい事がいっぱいなしまかぜ案内人.
海遊びツアーでハッピープーケット.

プーケットで食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/11/09 06:26 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行