スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > SUKISHIでランチタイム★

SUKISHIでランチタイム★

サッワディーカップ
昨晩は雷の音でビックリして起きてしまいました.
チャロンエリアに落ちましたか?
今朝は澄んだ空、星もキラキラと輝く朝、乾期らしい陽気ですね.
日中は昨日同様に暑くなりそうです.
汗、いっぱい流れそうですね.
とても良い事ですね~ 

昨日は久々にアメリカンフライドライスを食べました.
何年ぶりだろ~?
美味しかったですね~
そしてエノキ揚げのタイ風サラダ、ピリ辛でアローイマークです
タイ料理は美味いな~っとまたまた実感してしまいました.
今日も美味しいご飯を頂きタイですね.
1日頑張りましょう

11月12日(水)のお天気



朝のジョギングが気持ち良い11月
涼しく快適ですからね~
今朝も楽しみましょう.

先日セントラルフェスティバルのSUKISHIへ行きました
今回で3回目、今回は焼肉は食べずに定食を頂きました.
日本料理、韓国料理、っとミックスなレストラン
定食もとても不思議でしたね.
まぁタイらしくて良いのですが。。。

プーケットしまかぜ案内人

SASHIMI定食、本当に組み合わせの悪い一品.
う~ん?っとちょっと疑問に思ったセットですね

プーケットしまかぜ案内人

やっぱり石焼ビビンバでしょ~
っと笑顔でもりもり嫁さんは食べていましたけど。。。
次回は僕もこれにしようと思います(笑)

プーケットで極楽癒しのスパ予約はしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成






[ 2014/11/12 06:29 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行