スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 今日のランチはカツカレー♪♪

今日のランチはカツカレー♪♪

サッワディーカップ
昨夜も凄い雨でしたね~
お蔭で庭の木々も元気いっぱいです.
日中は気温も33度、本当に暑かったですね.
この暑さは一体何だろ?っと思う程猛烈な陽射しです
風も無く、真っ青な空、トコナツ晴れが続くプーケット島.
ハイシーズン到来、盛り上がるプーケット島ですね.

昨日は真剣にネットサーフィン
円安、2017年まで続くらしいですが。。。。
きっと1B4円になりそうな勢いですね
う~ん、っという事は2500バーツですか??
まぁあくまでの予想らしいですけど.
ちょっぴり外れて欲しい予想でもありますね.
3800バーツの頃が懐かしいですね
さて今日も1日頑張りましょうね.

11月14日(金)のお天気



本日もガイド陣3名が出動ですね
毎日ほんのちょっぴりツアーが動きます
今日も海遊びやカヌーにサファリツアー、楽しい1日ですね

セントラルフェスティバルでランチタイム
お気に入りのカツカレーでございます

プーケットしまかぜ案内人

もうちょっとご飯が多いと嬉しいのですが。。。。
これだけではお腹いっぱいになりませんね
一緒に天ぷらうどんでも食べたい気分です
いつかフードコートでうどんでも食えると嬉しいのですが。。。。
カツカレー、雰囲気はたっぷりと味わえますよ
是非いかがですか?

プーケットで食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成





[ 2014/11/14 06:20 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行