スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ハイシーズン到来★

ハイシーズン到来★

サッワディーカップ
南の島から「ハッピーサンデー」
毎日暑い暑い日々が続きますね
とても良い事です .
ハイシーズン到来、海遊び日和も楽しい季節がやって来ました.
我が家も今期はいっぱいシュノーケルを楽しむ予定です
まずはカタビーチですね.
お魚を探しに出掛けようと思います.

さて本日日曜日、ジャンクセイロンにお買い物
フルーツや野菜、美味しい白菜は売っていますかね?
野菜選び、面白いのです.
ぶらぶら歩こうと思います.

11月16日(日)のお天気



昨日はmakoto選手、友人も一緒にタイ料理を頂きました
とても美味しい味なのですが。。。。
やはり素材があまり良く無く、ちょっと残念な魚料理でした
魚が生臭いとちょっとキツイですね.
美味しい、美味しい魚を今日は頂く予定です.
食うぞ

さてハイシーズン到来、今年は観光客が少ないらしいですが。。。
もちろん円安、日本人観光客も少ないでしょうね
まぁ気長に待つとしましょう.

プーケットしまかぜ案内人

のんびりとビーチをウォーキング
砂浜を歩くのはとても気持ち良いですね.
夕暮れ時、ナイハーンビーチへ散歩でもしに行こうと思います.

プーケット食べ歩き&グルメ情報★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/11/16 06:46 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行