スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 今夜の夜食はカオムーコップ★

今夜の夜食はカオムーコップ★

サッワディーカップ
新しい1週間の始まり、お天気の良い日々が続きます.
週末もジリジリと陽射しが強かったです.
2日間プールでたっぷりと遊びました
やっぱり日焼けしちゃいました(笑)
今週も暑い日々が続きそうですね
元気はつらつ頑張りましょう.

さてダイビングシーズン到来、シミラン諸島の始まりですね.
今期はジンベイザメがやって来ているらしいです.
素晴らしい、是非僕も機会があれば見に行きたいですが。。。。
2018年からは落ち着きます
いっぱい海に行きたいと思います.
あと3年、頑張りましょう

11月17日(月)のお天気



星がキラキラと輝く空
静かな朝ですね.
今朝はちょっぴり涼しいですか?
運動日和、たっぷりと走りましょうかね?

プーケットしまかぜ案内人

今夜の夜食はカオムーコップ.
makoto選手、毎晩モリモリ食べるプーケット生活
美味そうですね.

プーケットしまかぜ案内人

もちろんアイスミルクティー.
これが激甘で美味いのです
美味しいタイ料理を食べタイ方、大集合ですよ.

プーケットツアーはしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/11/17 06:27 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行