スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 美しいバンブーアイランド★

美しいバンブーアイランド★

サッワディーカップ
お天気の良い日が続きます.
本当に毎日の事ですが暑いですね.

昨日はオールドタウンでランチタイム
少し歩いただけでも陽射しの強さにビックリでした.
トコナツアイランド、毎日が青空ですね.
今日も1日ジリジリと暑くなりそうです
頑張りましょう

11月18日(火)のお天気



朝から蒸し暑いですね
風もほぼ無風状態、日中はきっと暑いですよ.
こんな日はビーチでのんびりとビールタイムですかね?
っとパラソルも無く、ビーチチェアーもありませんでした.
そろそろ以前のようなプーケットに戻って欲しいです
ずっとこのままなんでしょうか?
う~ん? どうなんですかね?

スピードボートで楽々アイランドホッピング
人気のバンブーアイランドツアーです.

プーケットしまかぜ案内人

透き通った海、ゆっくりと過ごす一時
エメラルドグリーンに輝きますね.

プーケットしまかぜ案内人

たっぷりと海遊び
人気のオプショナルツアーですよ.

プーケットしまかぜ案内人

英語ガイドプラン、日本語ガイドプラン、しまかぜプラン
楽しみ方は色々、是非参加してみて下さいね.

プーケット食べ歩き&グルメ情報★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/11/18 06:50 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行