スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットで体験ダイビング★

プーケットで体験ダイビング★

サッワディーカップ
お天気の良い日々が続くプーケット島.
毎日暑いですね.
昨日コラート県から来ていた友人が帰りました
先週の日曜日から毎日一緒に食べ歩きました.
色々話も出来て楽しい1週間
本当に食べたな~っとちょっと食べ過ぎに反省しております(笑)

将来の仕事も話も出来て良かった、良かった
また1月に訪れる予定、次回はパトンビーチを食べ歩きですね.
さて今日は久々にフードコートでも行こうと思います.
トムヤムラーメンでも食うかな?

11月19日(水)のお天気



今朝もトコナツ晴れですね
運動日和、たっぷりと汗を流しましょう.
よし走るぞ

プーケットで人気のオプショナル体験ダイビングツアー
ふわふわと無重力の世界へ出発です

プーケットしまかぜ案内人

真っ青なラチャ島 
不思議がいっぱいな世界ですよ.

プーケットしまかぜ案内人

太陽光線が海中世界へ差し込みます.
神秘的な世界、素敵だな~っと思う瞬間です

プーケットしまかぜ案内人とダイビング



Shimakaze Phuket | バナーを作成





[ 2014/11/19 06:17 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行