スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > マイナスイオンの世界へGO★

マイナスイオンの世界へGO★

サッワディーカップ
昨日はうっすらと曇り空、少し暑さも一休みでした.
先週から猛暑が続く南国プーケット島.
本当に暑かったですからね

どうやら週末は崩れるらしいですが。。。。
どうなんでしょうか?
適度に降って、適度に晴れて欲しいですね
バランスが大事ですので。。。。

11月20日(木)のお天気



makoto選手、やっと一休み
今日は部屋の大掃除をする っとはりきっていましたけど
11月もほんのちょっぴりツアーが動く毎日.
毎日あっち、こっちガイド業務でしたからね.
一休み、一休み

プーケット発パンガー湾シーカヌーツアー.
カヤックで大冒険です

プーケットしまかぜ案内人

ダブルカヤックで漕いで、漕いで、漕いで
楽しい一時ですね.

プーケットしまかぜ案内人

癒しの空間
とても素敵な場所、一緒にしまかぜ案内人と行きませんか?

プーケットツアーはしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/11/20 06:26 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行