スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ジェームズボンドアイランドへ行こう★★

ジェームズボンドアイランドへ行こう★★

サッワディーカップ
今朝は星がキラキラと輝きます
お天気の良い朝、予報だと崩れる予定だったのですが。。。。
乾季らしく涼しく快適ですね
これからジリジリと陽射しも強く、暑い1日になりますか?

さて金曜日、もう金曜日ですか?
早いですね
そして円安、凄いですね~
このまま1B、4円の時代がやって来そうですけど。。。。
2015年、2016年は戦国時代でしょうか?
良い時もあります、悪い時もあります
頑張りましょう

さて今日は何食べるかな?

11月21日(金)のお天気



昨日は8番ラーメンでもりもり野菜ラーメンを頂きました
やっと満足な食べ方を発見
醤油ラーメンに野菜を入れて頂きます
翌日は元気いっぱい走れます
今朝はガッツリと走れますか?
楽しみ、楽しみ

プーケットしまかぜ案内人

プーケット発パンガー湾ツアーへ行こう
人気のジェームズボンド島観光、楽しい事がいっぱいな1日ですよ.
大自然がいっぱい、のんびりと散策.
カヌーに乗って洞窟探検も楽しめる人気のオプショナルツアー
一緒に遊びに行きませんか?

しまかぜ案内人とパンガー湾へ行こう★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/11/21 06:28 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行