スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ローカル食堂で頂くチャーハン、美味いのです!

ローカル食堂で頂くチャーハン、美味いのです!

サッワディーカップ
週末ですね.
11月下旬、とても静かな日々が流れるしまかぜ案内人.
本日もカヤック教室、そしてアイランドツアーが数組.
例年この時期はお客さんが少ないですけど。。。
今年は昨年より日本人観光客、減っていますか?

年末年始、どうですかね?
プーケット島、盛り上がると嬉しいですけど。。。
ロシア人、中国人のみですかね?
以前のように欧米人が多いプーケットに戻って欲しいですね
期待して待ちましょう
 
11月22日(土)のお天気



涼しい朝、乾期らしい陽気ですね
昨日は久々に近所の飲茶屋さんへ行きました.
「今年は暇で困った~」っとオーナーさん・・・
タイの景気、良くなると嬉しいですけど.

まずは政治改革が一番の目的
プラユット陸軍司令官が頑張って下さい.
僕は応援しております.

プーケットしまかぜ案内人

プーケットタウンにあるローカル食堂
チャーハンはきっと1番美味いんじゃないですか?
っとmakoto選手お気に入りの食堂ですね.

プーケットしまかぜ案内人

地元タイ人で賑わう場所
僕も1度食べに行きたいですけど。。。。
タウンまでちょっと遠いですね.

プーケット食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/11/22 06:34 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行