スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > オールドタウンにある手作りラーメン屋さん♪

オールドタウンにある手作りラーメン屋さん♪

サッワディーカップ
お天気の良い日々が続く南国プーケット島.
ハイシーズン、青くて雲もとても高いですね.
3連休も終わり、今日からすっかり暇になるしまかぜミニミニ商店.
本日はスパ予約が2組7名様、サファリツアーが1組2名様のみ.
とてもとても静かです
こんな1日はとても久しぶりです.
きっと電話も鳴らない火曜日、ゆっくりと過ごしましょう
ランチは何食うかな?

11月25日(火)のお天気



運動日和の朝が続きます.
今朝は5KMの日、ゆっくりとジョギングですね
そしてスイミング、たっぷりと泳ぎましょう

プーケットディブック通りにある手作りラーメン屋さん
コシがあって、とても美味しいですね.

プーケットしまかぜ案内人

レタス、チャーシューの入ったあっさりラーメン.
ちょっと1杯じゃお腹いっぱいになりません
アローイマークですよ.

プーケットしまかぜ案内人

お決まりのアイスティー.
激甘、南国生活はこれも大事です

プーケットしまかぜ案内人

おばちゃんがのんびりと作ってくれます.
ラーメン屋さん一筋っと言った感じですね
タイだな~っとほのぼのとした気分になりました.
ご馳走様でした.

プーケット食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/11/25 06:26 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行