スポンサードリンク


WE CAFE

サッワディーカップ
お天気の良い朝、ちょっぴり蒸し暑いですね.
昨日はmakoto選手、コーラル島はバナナビーチ見学.
最近問い合わせが多くなりましたね.
「バナナビーチは美しく、静かなでのんびり過ごせる」
っと口コミをどこからか見つけて来ます
う~ん、どのサイトなんでしょうか?

大手旅行社に勤務する日本語ガイド陣.
「もうコーラル島の時代は終わったよ・・」っとつぶやいていますけど

確かに5,6年前より減りましたか?
まぁたくさんあるオプショナルツアーの1つですからね~
スピードボートであっと言う間に到着するのは魅力的ですので。。。
全てのツアーに終わりはありませんからね~

近日中にバナナビーチ、アップしますね

11月26日(水)のお天気



7日間走り、1日お休み・・・
今日は犬の散歩のみ、そしてお休みの朝は我が家に庭掃除
大変で汗だくになりそうな朝、頑張りましょう

スコーカルチュラルスパにお隣にあるWE CAFE
車が停めれる事で大人気ですね
キンキンに冷えたカフェ内、風邪引きそうですけど(笑)

プーケットしまかぜ案内人

とにかく分かりやすい味、ドレッシングをかけて頂きましょう.
キンキンに冷えていて、車が停められて、安いのです
タイ人に人気ですね.

プーケットしまかぜ案内人

どこのカフェでも安心して飲める二品
僕達の定番です.

プーケットしまかぜ案内人

サラダよりもタイ料理がおススメ
やっぱりタイですからね.

プーケット食べ歩き&グルメ情報★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/11/26 06:27 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行