スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 今回もおススメで美味しく頂きました♪♪

今回もおススメで美味しく頂きました♪♪

サッワディーカップ
お天気の良い日々が続く南国プーケット島.
1日1度ザァーっと降るスコールも嬉しく感じますね.
昨日も19時過ぎ、突然の雨降り
お蔭で庭の緑も元気いっぱいになりました.
夕方から夜限定で降るのも良いですね

昨日は近所の飲茶屋さんへGO.
今年は本当にお客さんが少ない~ っと嘆いておりました
見栄っ張りなタイ人が言うんですから本当に大変なんでしょうね?
観光客が少ないと皆が大変ですね.
僕も大変でございます

11月27日(木)のお天気



昨日は運動もお休み、足も休む事が出来てバッチリです.
今朝はたっぷりと走れそうですね
走って、泳いで、元気はつらつ頑張りましょう.

Crustでランチタイム.
僕達夫婦にとってはお気に入りのレストラン.
先日行くとお隣は日本食屋さんになっていました
本当に増えましたね.
まあいつか機会があれば

プーケットしまかぜ案内人

今回もおススメで頂きます
ピザ、お気に入りです.

プーケットしまかぜ案内人

ソーセージ入りのサラダ

プーケットしまかぜ案内人

とろけるチーズが美味しいパスタ

プーケットしまかぜ案内人

ミートボールの入ったパスタ

プーケットしまかぜ案内人

定番のアイスティーにロゼラジュース

プーケットしまかぜ案内人

アイス付きのタルトです.
ホッと一時、毎回約1300バーツぐらい
お手頃価格でホッと出来る空間.
また来月ですね.

Crustでランチタイム★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/11/27 06:29 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行