スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 魚と苦瓜の炒めご飯♪♪

魚と苦瓜の炒めご飯♪♪

サッワディーカップ
金曜日、1週間は本当に早いですね~
星がキラキラと輝く朝、今日も1日暑くなりそうです.
ここ数日、夜になるとザァーっと降って来ます.
定期的に降るスコール、とても良い事です.
お蔭で我が家の緑も元気いっぱいです

さて今日から4日間程ほんのちょっぴり忙しいしまかぜ商店
ツアーも動きますね.
週末もこのまま快晴の日々が続いて欲しいですね.

11月28日(金)のお天気



ハイシーズン、今年は欧米人が少ないですか?
2年程前からカオラックに行く方が多くなったらしいですね
プーケット島、中国人&ロシア人の島.
今期も盛り上がりそうです.
ロシア料理でも食べに行こうかな?

プーケットしまかぜ案内人

魚と苦瓜の炒め物.
この苦味が好きですね
中華風タイ料理、ローカル食堂で定番の一品.

プーケットしまかぜ案内人

スイカシェーク.
トコナツの日にはやっぱりこれですね
美味しいのです.
ミートンポ、おススメの食堂ですよ.

プーケット食べ歩き&グルメ情報★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/11/28 06:19 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行